イケメン店員のいるお店

今朝のローカルな情報番組で、イケメンな店員さんのいるお店特集を

やっていました。

おしゃれなイケメンさんがいるお店って、おしゃれなレストラン系の

ところや美容室が多いですね。

なんだかテレビを観てただけですけど、テンションがあがりました(笑)

和風なお店の紹介はありませんでしたね。

朝の番組なのでランチをやっているお店が多かったからかもしれません

けどね。

レポーターの人が、三浦春馬似の美容師の人にせっかくなのでという

ことで頭皮マッサージとシャンプーしてもらっていました。

あんなイケメンからされたら、私だったら逆にリラックスできないよう

な気がします。

イケメンだからって、みんな愛想がいいわけでもないでしょうし、気の

効いたトークがあるとは限りませんしね。

あまり会話が無さすぎるのもなんだか気を遣ってしまうし、逆に

しゃべられすぎるのも疲れるんですよね。ここは難しいところです。

 

やっぱり美容室は緊張しないでリラックスできるところがいいなと思い

ました。長年通っている行きつけの美容師さんに失礼ですね。

 

しばらく街に繰り出していないような気がしますけど、知らないお店が

いっぱいありますね~。

やっぱり主に、20~30代の人たちがターゲットなんでしょうね。

 

あと5年くらいは、子連れOKで行きやすいお店に行くことになるん

でしょうけどね。

いろんなお店があってのれんも目を引きやすいのとかがありますね!

のれんを格安価格にて制作販売しているところで作ったりするんだと思

います。

この頃行きつけのお店もマンネリしてきたので、新しいお店を開拓した

いなと思います。そこにイケメンがいたらラッキーですね!