海老と蟹の福袋とのれんを格安価格にて制作販売

先週末は楽天のお買い物マラソンでしたね!私もすっかり参戦

しました。10店舗クリアしました。本当のマラソンは出来ま

せんが楽天のお買い物マラソンは完走率高いです。

 

実際に10店舗のお店で買い物するのは大変ですけど、インタ

ーネットは便利ですね。

実店舗であれば、のれんをくぐってもらわないといけない感じ

もありますが、インターネットだと簡単に物も探せるし、楽天

内をどんどんのれんをくぐって次から次へとハシゴするような

もんです。

欲しいと思う商品を実物で見れないのが残念なのですが、慣れ

てくるとそんなのもだいたいわかるようになりますね。

それに実店舗で実際の物を見てからネットで注文する方法もあ

りますしね。もうネットでの買い物は当たり前になっています。

のれんを格安価格にて制作販売しています。もちろんネットで

の見積もりや注文もできます。便利ですね。

 

海老の専門店のお店で年末年始のご馳走用に海老と蟹の福袋を

注文しました。去年も同じ福袋を購入したんですけど、あまり

の量の多さにびっくりでした。

後で知ったんですけど、このお店、妹の中学時代の同級生の家

のお店だったんだそうです。そういえば、ここののれんやのぼ

りを見たことがありました。どこかで聞いた名前だなとも思っ

ていたんですよね。世間って狭いですね。

妹は蟹が大好きだったのに、数年前から甲殻類のアレルギーが

出てしまって食べられなくなりました。本当にかわいそうです。

 

きっと年末には一家で集まることになりますが、妹には海老と

蟹以外のものを食べてもらって、私たちはたっぷり甲殻類を堪

能しようと思っています。